しらたまさんの魔塔の楽しみ方。

JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX

 

 

不思議な魔塔へ上りました。

最初はシステムをよくわかっていなかったので時間がかかりましたが、

2〜3回も上ると、10回以上上った事のあるベテラン冒険者な気分になります。

最初は攻略サイトを参考に上ったので

魔塔はバトマスで攻略する!と思い込んでいるしらたまさんですが、

 

バトマスっていいですよね!

つーか、二刀流っていいですよねっ!!

何だかお得な気がしますkyu

 

お一人様2本までっ!!(`・ω・´)

しらたまさんだよっ!

 

 

魔塔はサポで攻略しておりますが、

一番好きなサポとPTを組めると、めっちゃテンション上がりますよねっヤッタv

 

しらたまさんのお気に入りはー☆

 

 

魔法使いなコロポカたーん(*゚ェ゚*)

 

んもぅ、かわいいよね!

 

この日もコロポカたんに癒されながら

上へ上へとのぼっていたのです。

 

 

 

 

まさか、この後運命的な出会いがあろうとは知らず・・。

 

 

 

 

ちょっと待ってーーーーッ!!

イケメソがいるなんて聞いてないよーーーーっ!!!ゆう★

 

誰ですかこのイケメソはっ!!

 

 

しらたまさん。色んな意味で生き返りましたあ

 

 

そんなワケで、初めて賢者のヨールトさんがPTに加わってくれたよっ。

これからも魔塔へ上るたびに

ドキドキしちゃうんだろうなぁ(*゚ェ゚*)ウフフ

 

 

んでも、かわいいコロポカたんの癒し力もハンパないから、

これからもヨロシク頼むよっ♪

 

 

魔塔へは、彼らに会いに行くんだってばよ!

 

 

 

| しらたま日記 | comments(0) | |
 がんばれヒューザさんっ!

JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX

 

 

昨日の夜、ログインすっぞー!と息巻いていましたが、

睡魔に襲われ、そのままバタリ・・・_| ̄|○

 

そして、朝5時に目がバチーーーーン!!ゆう★となり

すっかり目が覚めてしまいましたので、

朝からブログなんぞを更新しております。

 

ワタシの本職ってなんでしょう。

職業が多すぎて、何になりたかったのかすっかり忘れてしまいました。

最近、もぅ「具志堅」でもいいかなぁ?と思うように・・。

あかんあかんっ!!

 

オハヨウございます!しらたまさんだよっkyu

 

 

ver.3のストーリーを少しだけ進めました。

ネタバレありますので、まだの人は気を付けて!マジで

 

念のため、たたみますー。

続きを読む >>
| しらたま日記 | comments(0) | |
 祝・3rdディスク突入☆

JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX

 

 

 

やっとゎー!!!(゚Д゚)

やっと、スタンプカードをコンプリート出来ましたヤッタvきらきら

これで(?)心置きなく3rdディスクの封を切る事が出来ます!(いや、すでに切ってるけど・・

 

あっ!何事もなかったかのような登場ですが、

こんにちゎ♪しらたまさんだよっ!!

オーガ化してるのはキノセイだよっ!!

 

 

そして早速、船へ乗ったよ。

 

 

このイケメソ誰よっ!!∑(゚Д゚)

アンルシアめ、いつの間にこんなイケメソをっ!!マジで

 

ワタシがスタンプ集めに勤しんでいる間に、

イケメソとキャッキャウフフしてただなんてっ!!ゆう★ 許すまじっ!!←

 

とか思ってたら、あれよあれよとアレになり

 

 

あれよあれよと・・

 

 

始まりましたよ、Version3!kyu

 

わたしのイケメソはどこーーーーーーーーーーーーーっ!!!???(゚Д゚)

 

 

 

 

前回のブログから新ブログ移転までに、思いのほか時間がかかってしまいましたがっ

まだまだ続くよ。しらたまさんのイケメソライフ☆(違

今後ともよろしくおながいしますっm(。・ε・。)m

 

 

| しらたま日記 | comments(4) | |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--